RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
視覚から訴えるもの
これで3人目か・・・




「これ、おにぎりだよね?」

「・・・。」

   

      


おじさま方には 味噌おにぎりにみえるようです。






昨日は夕方から くりはら万葉祭に行ってきました。

高さ4m 幅90cmのオブジェは
大地が二度と暴れださないようにと
件を地面に刺した形を表したそうです。
野焼きにして完成させます。
 
                                      
         



伝統芸能を鑑賞しながら
自然を満喫できました。


夜の寒さも 明かりや炎で 温めます。


    



朝晩冷え込み

すっかり秋の気配です。


田んぼの色に見とれながら
ドライブを楽しみましょう!


野生のタヌキには くれぐれも気をつけて。
道路を必死にダッシュで横切ってきますが


思ったより 足が遅いです・・・。





タヌキといえば

高速道路の動物危険の標識が タヌらしき動物なのですが
(古川IC〜泉ICで見かけます)


体は丸っこくて かわいらしいのに


歯が怖いんです。


          
         





             


        
                                                      
















author:ひとつぶ, category:-, 15:48
comments(6), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:48
-, -, pookmark
Comment
先日はお忙しい中、くりはら万葉祭にお越しいただきありがとうございました。
お構いできずにすみません。

実際に見る井上先生はどうでしたか?

タカヒロくんはギャラリーの仕事まで手伝っていました(笑)。

風の沢の辺りにもタヌキとかカンガルーがいますので気をつけてください。
やすたけ, 2011/10/01 12:19 PM
やすたけ様

井上先生に、お礼をお伝えしたかったのですが
あの場で 簡単な挨拶程度になってしまうと申し訳ないので、

今度パンをお土産に 直接伺います。

カンガルーは やはりいるのですね!?
ひとつぶ, 2011/10/01 7:06 PM
井上先生、よろこぶと思います。

缶ビールも1本持っていってください。

すぐに飲みはじめますから・・・

場所とかは私に聞いてください。

カモシカとかクマが出ます。
やすたけ, 2011/10/05 9:31 PM
5日に伺いましたnecoというHNでブログをしているものです。
すごく嬉しくて、オーナーさんがお忙しい中はしゃいでしまってスミマセンでした。
ゆっくりお話もしていただき、ギャラリー紹介まで本当にありがとうございました。
パンももちろん美味しくいただきました。
記事をUPしたので、もしよろしければご覧になっていただけたら、嬉しいです。
また伺います。
ハードな毎日でしょうがどうかお体ご自愛下さいませ。またお会いできる日を(勝手に)とっても楽しにみにしております。
neco, 2011/10/06 12:25 AM
やすたけ様

ありがとうございます。
クマ鈴もって出かけます。
ひとつぶ, 2011/10/07 7:44 AM
neco様

先日はご来店ありがとうございました。
心地よいカメラの音が 今も思い出されます。

素敵な写真、拝見いたしました。
たくさん載せて頂いてありがとうございます。

また是非 お天気のよい日にいらしてくださいね。
ひとつぶ, 2011/10/07 7:53 AM









Trackback
url: http://hitotsubu-do.jugem.jp/trackback/175
人間の視覚
人間の視覚については古くは哲学者たち(たとえば一七〇九年 ジョージ・バークリー『
哲学はなぜ間違うのか?, 2011/09/27 11:10 PM